

明日がKBG本番☆

もっつです!



何だかんだでもう明日が関西ギャザリング本番か~



そしてもう寮の部屋を出ないと間に合わない時間だ





あ、そう言えば昨日なぞの流血が1時間程止まりませんでした



おかげで『無変換』キーに血が!!



まあいいや。。





今回の関西ギャザは『熱い気持ち』を広めていくってことで、



すでにスタッフの気持ちも熱くなってます♪



見た目は無表情でも感情豊かなメンツばっかりなので、



ギャザリングが始めての方も気兼ねなく話せると思いますよ~





あ、最後に。



食事の食べ残しは許しません!!





では☆

いよいよ今日から泊まります!!

しょーぐんでした。



いよいよ今日からギャザ準備のため、施設に泊まり込みを始めます。





ということで俺からは最後の日記の更新です。



ちょっと色々バタバタしてるんでmixiからのコピペでご了承くださいw









明日(というか今日)からギャザの事前合宿行ってきます。





・・・荷物の準備が全くできていません。というかできません。







東西南です。汚いです。









愛用のカッターすら行方不明か!?





今夜は寝れそうにありません。







ちなみに真面目な話、受付にMっしーさんのいないギャザ初体験です。





葦名刺販売もきちんとできるかがかなり不安だったりします。







フルでスタッフルーム待機なので、要は受付で何かあったら間違いなく俺が噛んでます。







いつの間にやら、これで5回目のギャザリング・・・。





スタッフの中でもややロートル扱いされてるわけですが、それが伊達か伊達じゃないのかがついに試されてしまうんですよ。

(というかなぜ俺は上回生に敬語を使われるのか!?)







ヤバい、今日は本当に寝れないかも。











とりあえず部屋の片付け→明日の準備→寝るという方向でww

KBGまであと2日!!

受付担当のあっき~です。



さっきも急に参加者が増えました☆



また名簿の原本と、部屋割りと、保険関係、施設関係の名簿、

書き足さなあかんわ・・・・、

もっつとアルディ代理しのにメールせなあかんわ・・・

なますんにも連絡せなあかんわ・・・・・









んが、しかし!!!、やっぱり参加者は多いに超したことはない!!!

と思います。

僕にとっては初ギャザ、初スタッフです。



たくさんの人と話したい!

知り合いになりたい!

どんな勉強してるか知りたい!

将来どんな仕事につくのか語りたい!

環境についてどんなふうに考えてるのか知りたい!!



あれもしたい~~~

これもしたい~~~

もっと、もっとしたい~~~~ちゃんちゃちゃん~~~







自主企画楽しみ☆

明日の昼には旅立ちます★ 



あっき~でした。

今日が何日で何曜日なのか…?

ずっと休みだと、日にちも曜日も忘れてすぎてくんです



今日は26日か…25日がブログ担当やったみたぃ

手帳には書いてありますね。゜(´Д`)゜。



…今もっつさんからメールが



明日は雪だとか…

カゼひかないようにね~



>すでにひきました…。・゚(゚`Д)゙もち気合ぃで治しますよ

今日は、三杉屋でしょうが+ねぎを購入。

しょうがすって、ねぎ切ってー、梅干し投入+熱湯

わがやの特製ドリンクー(*゚∀゚)っ 笑



あったまる。







ではうちからも☆

みんなカゼをひかないようにねー(。・ω・)ノ゙



いよいよでーす

参加者のみなさんに会えること楽しみにしてまーす♪

えばでした☆

本当は2月24日担当ですが・・・

谷口と申します。合宿中のアルディに変わって

彼のブログを書き込みます。

本当は25日中に書くべきだったんですが・・・;;



↓↓



今日からテニスサークルの合宿です!

ちなみに今は時の人、東国原英夫が知事を務める宮崎県にいます。

なんかKBGのことと全く関係なくてすごい申し訳ないですけど;;

これでもたまに気にかけてるんですよ、一応。こっちでも

幹部決定とか重要なことあるんで考えることはできてないですけど・・・・・・



今日の班に分かれての練習中に的を置いてて、

当てた数を競ったんですけど









おれの成績は









4回で2位





1位はまさかのOBさんにもってかれました。゜(´Д`)゜。



なんかけっこう久々のテニスにしては調子がいいんで、このまま頑張ります



KBGのことでおれができることがあればどんどん連絡ください☆












一週間前!!!2/23深夜

ただ今通信速度5.5Mbpsのカケルです。



シグナルの強さは「非常に弱い」



いつ通信不通になるかひやひやしながら書いてます。









内容としては・・

・当日の動き

もっつから10割版が流れます☆



・保険とかお金関係

いろいろ確認、確認!!

会計担当はいそがしや><



・物品

当日誰が持っていくんか?や、ギャザセットの確認をしました。



・企画

もうシミュレーション終わったかな!?

残りの部分をつめたり、つっこみあいました。



・報告書どうするか!?

参加者に送ることになりました!!

担当も振りました。





といった内容を話し合いました!!







ビワコオオナマズンとかぶってしまいましたが、たまたまです。



決して右クリップコピー貼り付けなんてしてませんから。







ブログを書くのは1年ぶり?一応mixiしてますが、最終日記が去年の3月です。





気が向いたらそっちも復帰しようかな・・・



今日は午前中ポッカポカだったのが、夕方から激さむ!!!



明日からまた寒くなるみたいですんで、あと1週間



風邪にきをつけて頑張りましょう!!!

あと一週間!!2月23日ミート

ビワコオオナマズン。。



いや、ナマスンです。





今日はギャザリング前の最後のミートがありました☆

もう最後なんだね。。







内容としては・・

・当日の動き

もっつから10割版が流れます☆



・保険とかお金関係

いろいろ確認、確認!!

会計担当はいそがしや><



・物品

当日誰が持っていくんか?や、ギャザセットの確認をしました。



・企画

もうシミュレーション終わったかな!?

残りの部分をつめたり、つっこみあいました。



・報告書どうするか!?

参加者に送ることになりました!!

担当も振りました。









といった内容を話し合いました!!









ギャザリングまで・・あと6日!!







何か生まれる高揚感を感じております。





どきどき、わくわく。





出会い、つながり、一体感、想い・・etc





たくさんの人、想いに出会えますように。









参加してくださるみなさま、当日会えることを楽しみにしています!!





ナマスンでした!!

あと2週間やんっ…2月16日。

初ブログでーす。

毎日ブログ更新やってる人とかマメーすごいですね…

>しょこたんのブログ10億人突破らしいですw



うちなんてmixiは読む専門。



ってわけで、ブログの事もすっかり忘れていました。

すいません(;´Д`)



16日やったことは…









☆広報…3Gの申し込み状況はいかに!!



 あっき~「41人です」



 みんな「やばいなー。電話かけ作戦する?!!」



☆当日動き表…もっつさん居ぬ間にしょーぐんさんが9割にするって(●´ω`●)



☆当日パンフ…スタッフ紹介のページはタコ紹介で!!

 ホワイトボードにひらっちがでかいあみだ作成。

 誰と誰がマッチングするのか…!?w

 しょーぐんはしょーぐんでしたww









あとは企画のお時間でした。

いろいろの締切が20日やねんけど、うち間に合うかなー

心配。゚(゚´Д`゚)゜。



今日はここまで。

チャンチャンっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


もう2月13日

うっす、あっき~っす。

ブログの事すっかり忘れてました。

そして前回のミートの内容はうろ覚えです。。。











一番最初に思い出したのは、スタッフが身につけるものです。



パーカーに決定☆いぇぃ★☆

ビワコスケトウダナマズ?ビワコオオナマズ?

は入らないことになりました。









ちょっと残念、ちょっと安心。









結局、びわ湖とKBGの文字がプリントされることになりました。



どんなんになるんかな??楽しみです☆















ここからは受付情報

現在の参加者は29人。。やばす。。。







やっぱり¥9500っていうんが微妙に高いんかな~

ということで、¥9500の価値を考えると



・ジャケット1着



・クラブ(ジャグリングの道具)2本



・焼肉3回



・天津マーボ21杯



・チロルチョコ475個







いや~、色々買えますね☆





でも、、、

















【新たな出会い priceless】















ってことでがんばって人集めるぞ☆★





おしまい


2月9日事務局ミーティング

いちおーエコ・リーグ関西事務局長ということになっているしゅんすけです。(ぇ





昨日は事務局&関西びわこギャザリングミーティングでした☆



そしてしゅんすけにとっては就職活動初面接の日でもありました。





まあそれはさておき、、

昨日は雪が降りましたね~



しゅんすけは雪大好きです!

雪見たさにわざわざ東京から長野周りで帰ってきたり

雪のために東北・北陸・北海道での就職も考えるくらいですから!(ぇぇぇ





事務所の屋上にも降り積もったので、

ミーティングが終わったあとに雪だるまを作りました☆

うーん。。作ったの小学校以来かな・・・?

















そうそう、今日決まったわけではありませんが

大事なイベントの予定が決まったのでお知らせします。





エコ・リーグ関西の年度初めの交流イベント、

合同新歓の今年の開催日は5月17日(土)と決定いたしました。

さーみんな、メモ帳にチェックだ!



早起きして早い順番を引いてくれたまつうらさん、

ほんとにありがとーございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚







合同新歓が分からんな人は昨年度HP(↓)

またはブログのカテゴリー「合同新歓」をご覧あれー。

http://spring.eco-2000.net/west/

















そしてもうひとつ。今日のミーティングのメイン議題でもありましたが、

関西びわこギャザリング終了後のエコ・リーグに興味を持ってくれた人向けの

オリエンテーションを3月8日(土)にやりますよ♪

われわれエコ・リーグ関西事務局員はこのブログをご覧のあなたを待っている(・∀・)つ







んじゃアッキー、KBGの報告よろしく!

1か月切っちゃった・・・!

初ブログですね、篠原です、しのです。環エネ1回です。





ディージャにブログ係に指名されました。





まあとりあえず・・・

























遅刻してすみまっっっせんでした













おばあさんに道を聞かれてたんです。 嘘です寝坊です。















だから途中からしか書けません、すんません







スタッフが身につけるおそろいのものを作ろうってなったけど

パーカーがいいですね、うん、パーカーにしよう(笑)





デザインどうすんのかな?メインはやっぱりすけとうだなまずんですか(笑)?くりぼーよろしくです!











企画ね~・・・





国際班のプレゼン、時間ないよねやばいよね~(´・ω・`)





がんばるんば

















はい。



















JUMPはだいぶ形なってきましたね。なぜかおれが司会やらなきゃいけないから台本考えとかなきゃ。前にも話したけどJUMPでは他の企画の人にも協力してもらうんでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m















今日はミート終わってからみんなで王将行きました!実は人生二度めの王将。頼んだメニューがディージャとかぶってうれしかったです。 嘘です最悪です。







もっつさん割引き券ありがとうございます















ギャザまで1か月切りました。いい感じに危機感と緊張感を持ってやりたいですね。テスト終わった人も終わってない人も(!?)ギャザに向けてスパートかけてモチベーションあげていきましょう









あ、あと今日そーしさんと初めて会いました(笑)ギャザ本番まで会えないんじゃないかと思ってましたよ(^_^;)







ちなみにこのブログはディージャ邸で書いてます。今日はお泊りです(´∀`*)




















インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

