

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

はじめまして(*・∀・)

関西ギャザリング実行委員のトモ(ゆう)と申します、以後お見知りおきを!

担当は受付です。今の主な仕事は、申込のデータ整理をしています。

関西ギャザリングへのたくさんのご応募お待ちしております!



私自身、ギャザリングの存在を2ヶ月前に知ったというひよっこですが、

参加者のみなさんに満足していただけうよう精一杯頑張りたいです(*´∀`*)



毎週のように大阪でミートが開かれるのですが、

みんなで意見を言い合って企画をつめていくのはすごく楽しいです!

素敵なギャザリングになればいいなぁ(・∀・)



ただいま、実行委員会ではスタッフがテスト期間に突入していてあわただしい雰囲気です。

私は明日でテスト終わりなのですが、

そのテストが専門教科なのです。゜:(つд⊂):゜。



大丈夫かな…?

まぁなんとかなるよね…!



と、持ち前のポジティブさで(楽観主義者ともいう)

テスト乗り切ろうと思います(*`・ω・*)ゞ





では、次ちゅーぼー(っ´∀`)っ))ヨロシク!





スタッフ紹介!

1e1cfaa4.JPG初めまして



関西ギャザリングスタッフのシェフと言います(・◇・)ゞ



主に企画担当とプレスリリースを担当しています



写真はこの前のスタッフ事前合宿をした時の画像です!



さて、早いことに3月のギャザリング当日まで残り1か月余りになりました。









参加者のみなさんに満足いってもらうために





スタッフは毎日夜遅くまで奮闘しております!







さて今回はどのようなこと書こうかなーって思ったんですけど、





参加者のみなさんはどうような方がスタッフをやってるんだろう





と思ってる方もいらっしゃると思いますので





スタッフ構成について簡単に紹介したいと思います!!勝手にね(笑)







スタッフは関西の大学1・2年生を中心として現在16名で構成されています。





とても環境問題に関心が高く、個性豊かなスタッフがそろっています( ̄ー ̄)ニヤリッいや個性豊かというより変わっているのかな・・





出身もバラバラで鹿児島、福岡、山口、愛知、淡路島出身の人がいます。





大学もバラバラのとこから集まっています。大坂、奈良、京都、滋賀の大学生がいます。





そしてギャザリング未経験者から、講師として招かれる人までいてほんとに様々です





その他にも、いじられることが好きなS君や毒舌なMさん、Tさん等・・・。





個性豊かですが、みんなとても仲良くいい雰囲気で楽しくやらしてもらっています(^_^)







そんなスタッフ全員が参加者のみなさんに満足いってもらえるように







日々奮闘しております!









環境と自分を見つめなおし、すばらしい仲間を見つけることができるギャザリング





3月6日から3日間、あなたも素敵な思い出をつくりませんか。







スタッフ一同、心よりお待ちしております













じゃ次はトモお願いしますねー!

HP作ってます

初めまして(*・ω・)ノ゙

関西ギャザリング実行委員のりぃです。

広報部長兼HP担当やってます



そう、みなさん関西ギャザリングのHPご覧頂けたでしょうかー?

まだの方はこちら



実は私HP公開したのこれが初めてで…

ってか今までHP大学の講義でしか作ったことがなく



慣れてないけどがんばりました(´∀`)

タグの辞典が愛書になってます



これかなりおススメ

「HTML&CSS ビジュアル・リファレンス 改訂版」シーズ 編著

とっても使いやすい&わかりやすい



時間できたらこれをお供に自分のHP作りたいなぁって考えてますヽ(*≧∀≦)ノ





そんな私は今日大学でプログラミングのテストでした

大学入ってすっかりパソさんとお友達です



まぁパソとも楽しくやってますが、でもギャザスタッフのみんなの方が個性的でとってもおもしろいです(◯´∀`人´∀`◯)



そんなギャザスタッフのマスコット的存在シェフ次いってみよー


謝罪?2

ここんとこ体調が悪いしのです。





<謝罪1>



診断結果は「腸炎」でした。

風邪も併発しているようです。







でも熱も下がったしもうだいぶ良くなりました。



いろいろ心配かけて・・・別に心配してないか(笑)



まぁとにかくこないだミート休んですみませんでした







<謝罪2>

最近MLたたけてなくてすみません。

企画部長としての役割もきちんと果たせてません

    ↑

(マジごめんなさい)





もう一週間こんな感じが続くかもしれませんが、

できるだけ早くたまってるいろいろなことを片づけて、

ギャザにもっと専念できる環境を整えなければ・・・



と、決意しています



もちろん片づけきらないGECSの仕事も継続して頑張らなければ・・・



もちろんテストも鬼鬼鬼きついです

なんか大学のカラーが出てる気がします・・・



と、言うわけでギャザとGECSとテストで遊ぶ暇がありません。





ギャザ終わったらだれか遊びに連れてってください(笑)









あと最近ハマってるのが



UNCHAIN



っていう人たちです





なかなかいいんで聞いてみてください







今まで自分があまり聞かない感じのだったんで新境地を開拓した気がしてうれしいです





というわけで、謝罪なんだか近況報告なんだかよくわからない内容になってしまいました





ほんじゃおれはこのくらいにして次は・・・



広報部長のりぃちゃん



楽しみにしてます





↓朝聞いたら気持ちよく目覚められました

今日も6時間ミートだわっしょい♪♪

はじめましてー!

関西ギャザ実行委員の

斗内(とのうち)と言います!

あだ名はトノでございます(。・ω・)ノ゙



今日もさじきでミートやってまいりました

皆さん時間にはぴったりで・∀・

くりぼーさんケーキ

なますんさんのり弁当味スナック笑

差し入れありがとうございました!!



ミートが終わった後も

企画を練る(おしゃべり)するため

サイゼに行ってまいりましたww



皆さんテストがやばいようですが。。

私もテストでした・・・川 ̄_ゝ ̄)

まぁなんとかなりますよね



というわけでこれからもがんばっていきましょーぅ





ではでは次は・・今日

体調不良が激しかった 

しのさんお願いしまーす

謝罪?

まさかこんな風にブログ書くことをふられるとは思いませんでした。





ブログとか日記とかいう類のものはすごーーく苦手やのに。゜(´Д`)゜。





たにぐちです

くりぼーと呼ばれるものです( ´_ゝ`)







今日2日ぶりくらいにパソコンを見たら、



ギャザのMLが33通・・・



全然見れてなくて申し訳ない!!!



去年と同様、



この時期私はリアルに勉強しかできないのです('A`|||)





みんなテストやのにすごいなあーって思いつつ、



でもあまりギャザのことに手をつけられず、



申し訳ないなあって思いつつ、



ひたすらにチャイ語もしくはスペ語もしくはドイ語をやってました。





今日でスペ語とドイ語が終わったので、



残すところはチャイ語とチャイ語とチャイ語とチャイ語





できるだけがんばります!



ほんとにすみません(´Д⊂)





そんな感じで、近況報告でした

こんな感じでいいのかな





次は→→とのうちあやみちゃん、お願いしま












初ブログ☆

06079afc.jpg関西ギャザリング実行委員のアワジです!



関西ギャザリング実行委員長です!



今日からギャザとしてのブログもスタートさせます( ´∀`)つ







さて、1月からいろいろイベントがありました



1月10日。MT(ミーティング)がありました



MTで休憩中に、



バースデーケーキが



そうなんです。ボク1月8日が誕生日やったんです



みんなから祝ってもらいました



ケーキうまかった







で、MTが終わって最終バス発車3分前に到着し、無事に淡路島に帰ることができ、



成人式に出席することができましたあぶねぇ…





で、1月17日、18日に合宿でHPのスタッフ紹介の写真とりました



みんなノリ良すぎです







次はくりぼーに書いてもらいます



アワジでした

伊勢神宮に行ってきました♪

エコリーグ 関西事業部の

今岡真里子です。





すごく今さらですが、

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします





今年ぶろぐに

なりますね







冬休み、ぞっくさんに誘って頂いて、

昔エコリーグに関わっていたよ~という

社会人の先輩方と伊勢神宮に行ってきました。





初対面の人が多くて、

私ここにいても良いんかな~と

どきどきしていたんですが

皆さんとてもフレンドリーに接して

くれて、すごく嬉しかったです!!







ぎゃざりんぐだけ参加したよーとか

エコリーグにほとんど関わってなかったよ

という方もいらっしゃって

びっくりしました!!





大学卒業してもこうやって

遊びに行ったりする仲間って

すごくステキやなぁと思いました。





そんな社会人の先輩からのアドヴァイス



   学生の間は遊び狂えー!!!!!



とゆうことでした!

なるほど~。









伊勢神宮はすごい人でしたよー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

麻生さんも来るくらいですからね!



三重県民ですが、伊勢神宮は初めて行きました

伊勢うどんも実は初めて食べました。

今まで何してたん?て感じですねぇ。



とても楽しかったです







でわ。
インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

