

スタッフ紹介!

1e1cfaa4.JPG初めまして



関西ギャザリングスタッフのシェフと言います(・◇・)ゞ



主に企画担当とプレスリリースを担当しています



写真はこの前のスタッフ事前合宿をした時の画像です!



さて、早いことに3月のギャザリング当日まで残り1か月余りになりました。









参加者のみなさんに満足いってもらうために





スタッフは毎日夜遅くまで奮闘しております!







さて今回はどのようなこと書こうかなーって思ったんですけど、





参加者のみなさんはどうような方がスタッフをやってるんだろう





と思ってる方もいらっしゃると思いますので





スタッフ構成について簡単に紹介したいと思います!!勝手にね(笑)







スタッフは関西の大学1・2年生を中心として現在16名で構成されています。





とても環境問題に関心が高く、個性豊かなスタッフがそろっています( ̄ー ̄)ニヤリッいや個性豊かというより変わっているのかな・・





出身もバラバラで鹿児島、福岡、山口、愛知、淡路島出身の人がいます。





大学もバラバラのとこから集まっています。大坂、奈良、京都、滋賀の大学生がいます。





そしてギャザリング未経験者から、講師として招かれる人までいてほんとに様々です





その他にも、いじられることが好きなS君や毒舌なMさん、Tさん等・・・。





個性豊かですが、みんなとても仲良くいい雰囲気で楽しくやらしてもらっています(^_^)







そんなスタッフ全員が参加者のみなさんに満足いってもらえるように







日々奮闘しております!









環境と自分を見つめなおし、すばらしい仲間を見つけることができるギャザリング





3月6日から3日間、あなたも素敵な思い出をつくりませんか。







スタッフ一同、心よりお待ちしております













じゃ次はトモお願いしますねー!

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

