

寒空の下で・・・相談会ミーティング11月15日

こんにちは



「環境」就職進路相談会スタッフをしています、

オカップこと岡田光平です。





15日にミーティングがありまして、

それについて日記を書きたいと思います。





場所はさじき事務所(いつものエコリーグミーティング場所)

でミーティングを行いました。





天気はでしたが、もう11月も中盤で、

さじき事務所の中にいてもすこし涼しかったです。







っていうか施設がボロくて、

・クーラー壊れてるし

・窓はちゃんと閉まらない

・鳥がとけてるし

=室内でもまるで外でミーティングをしている



みたいになってしまうんですけどね







話はそれましたが、

ミーティング内容としては、

進捗確認、広報のスケジュール改善、今後の行動指示をしました。





特に、広報のスケジュール改善については、

広報を効果的に進めるために、







広報種類の提案→効果的なものを選択→スケジュールに組み込む

をして広報のスケジュールを決定しました。







今回のミーティングは結構話し合われ、約5時間かかりました。

かけた割には結構進んだのではないかと思います。



っていうことで、新しく決まったスケジュールを元に、

これから、友達に広報してきます。





おおきに(・∀・)つ











コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

