スポンサーサイト


【自己紹介】とぉこです☆

自己紹介します!



関西事務局の自称アイドル,とぉこです。



人見知りですがおもろいこと好き,思ったらすぐ行動のとぉこです。



大阪府立大学ちぃかんの3回生です。生物工学コース。



環境部エコロ助の代表をしています。

1年の12月からやから,もうめっちゃ長い。

12月8日に代替わり・・・2年間の代表ももうすぐ終わりで最近ちょっとセンチメンタルじぇねれーしょん。



小・中・高とバスケをして,大学でもサークルでバスケしてます。

年甲斐もなく本気でバスケしてたら今年7月に右前十字靱帯断裂して,今リハビリ中です。

退院翌日に旅行いきました。

砂浜に松葉杖でくりだしました。

カラオケで松葉杖ギターに見立て踊りました。

そんな素敵な女の子です。



こないだまでメイド喫茶でバイトしてました。

すぐ潰れました。



エコロ助は部員100人で,「恋と環境に優しく」をモットーに楽しく活動しています。



無人島に3回行きました。

タコ拾いました。おいしかったです。

魚もいっぱい突きました。



http://whss.biz/~ecolosuke/

↑こっちはエコロ助のHP。



とぉこ的信念。

・シャンプー使わない(時々忘れる)

・レジ袋もらわない(SHOP袋は欲しい)

・割り箸使わない(時々忘れる)

・食べ残ししない(ちょっとは許す)



そして何より,エコなことをムリせずすること。

ムリは続かないYO。



今年から生まれて初めて実家を離れ,ルームシェア生活をします。

極貧学生生活を満喫するぞッッ☆







うちのことは上記文章でわかったと思うので,エコリーグでのうちを紹介。



□大学1回生

・合同新歓 2004.5.5

前のエコロ助の代表のMどりさんにわけもわからず連れて行かれた。

正直エコ・リーグにあまりいい印象はなかったなぁ。

めちゃ人見知りしてました。



・なにわ打ち水祭 2004.8.14

エコ・リーグと大阪府とエコロ助からなる,実行委員会で打ち水のイベントを実施。

これがエコ・リーグと本格的に関わった初めての行事。

司会と広報と外打ち水企画をやりました。

若かったなぁ~~



・8月ギャザリング 2004.8月下旬

初めてのギャザリング参加。

このときたくさんの仲間ができました。

鳥取のTもやん,全国事務局長のTょっぱーなどかけがえのない出会いがありました。



9月くらいにエコ・リーグオリテに参加して関西事務局員に!



ちょっと疲れてきたのでダイジェストでお送りします!



・全国環境活動コンテスト参加



・びわこ2月ギャザリング参加

スキルアップ講師する。



□大学2回生



・合同新歓参加



・関西6月ギャザリング~焼けちゃえイモヤロウ,おらと遊ぼうべ~ 実行委員長

未だかつて無いギャザをできたとおもいます。

ジャングルファイトとか!!



・8月ギャザリング司会

Tもやんと司会をしました。司会なのかコントなのかきわどかった。

るり渓の中心で愛を叫ぶ,という演劇ではアキをやらせてもらい,死にました笑。



・全国環境活動コンテスト参加



・環境ファクトリー スタッフ

動物企画で保健所と動物園行きました!

良い経験になったわぁ~



□大学3回生



・合同新歓

司会しました!

なんか,「あの人めっちゃおもしろい」とめっちゃ言ってた男の子がいました。

そやで,うちが一番おもしろいんやで。



こんなもんかなぁ?

なんだかんだ長いつき合いです。



女の子少ないのでぜひうちと絡みたいっていう女子!カモン!

男子もどうしてもっていうならオッケー!



とぉこでしたぁぁぁぁあぁっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

