

関西3月ぎゃざりんぐのお知らせ

しょーぐんです。



今日は関西3月ぎゃざりんぐ(関西3G)の紹介を行います。

今回は環境にあまり興味のないような人たちにも参加してもらえるように頑張っていますので、興味のある方は是非ともご参加ください!!





━◇ ◆━━━━━━━━━━━━━━◇ ▼━━━━━━

関西3月ぎゃざりんぐ          

~ たココロ から えココロ ~          

3月2日(金) ~ 3月4日(日)

http://gathering.eco-2000.net/kansai/2007-w3g/

━━━━━◆ ◇━━━━━━━━━━━━━━━◆ ▽━



■■ただいま申し込み受付中!!■■ 

   

初めてギャザリングに参加される方は…初ギャザ割引!

お友達と一緒に参加される方は…友達割引!

おトクな割引、揃ってます。





合言葉は

「1人の100%より100人の1%のほうがいいやん!」

みんなで新しい一歩を踏み出しましょう☆







◇開催概要



    日程 : 3月2日(金) ~ 3月4日(日)  

                  ※部分参加もできます

    場所 : 明石市立少年自然の家(兵庫県)

    対象 : 全国の青年

    人数 : 150人

    参加費(全日参加の場合)

         大学生 9700円

         高校生 7700円

         社会人 11700円



 

◇企画紹介

------------------------------------------------

■お背中拝見します。■



あなたはだぁれ?ってか私は誰???

かわされる会話の中から

自分の背中のキーワードを探そう!!



------------------------------------------------

■小さな地球の大きな一人■



環境問題って本当に深刻なんですよ!!

この企画のクイズでそれが実感してもらえると思います。

そして気づいてください。

あなたは、あなたの思っている以上に地球を傷つけています。



------------------------------------------------

■Search the best way■



自分の事は分かっているようで分かっていない!

そんな問題をいろんな切り口で話し合って、

Searchしていく企画です。



------------------------------------------------

■ちょいエコ料理大会inあかし■



みんなのエコアイデアで対決!!

体にも環境にもやさしい料理をしませんか?

あなたのちょいエコが省エネにもつながる!!

料理にも、えココロを…



------------------------------------------------

■ 静→動 ■



話を聞くだけ?それだけじゃ意味がない。

今こそ静から動へ変わるときです。

このactionを活かすのはあなた次第。



------------------------------------------------

■えココロから得るココロ■



自分の中に芽生えたココロ。

仲間の中に芽生えたココロ。

それらを見つけ出し、ともに分かち合い、

ともに新たなステップへと歩み出そう!



------------------------------------------------

■ 自主企画 ■



自分自身で自由に企画を行える時間。

自分自身が知りたい事を聞き、伝えたい事を伝える。

活動をしていく上でのパートナーを見つけることもできる。

「知りたい」「伝えたい」「活動したい」

そんな情熱さえあれば、特別な準備は必要ないです。



------------------------------------------------



このぎゃざりんぐがあなたの『ターニングポイント』となります。



<<お問い合わせ先>>

w_marchgathering@yahoo.co.jp





以上です。みんなどしどしご参加ください~。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

