

環境サークル交流会

すっかり更新が途絶えてしまってましたね。気を取り直して、これから更新がんばろう。目標は3日坊主にならないこと。よし!がんばるぞ!!



さて、ぞっく@新理事です。



一部のMLでは連絡してますが、3月21日(水)に大阪にて環境サークルの交流会があります。

まだ企画の詳細は決まってないけど(企画提案募集中)、新歓時期を前にして環境サークル同士、情報交換、交流してみてはいかがでしょうか?

具体的な企画が決まれば、企画者のしょーぐんorとぉこから連絡してもらいますね。



ではとりあえず広報文第1弾のみ掲載しておきます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本題:環境活動をしてる大学生を対象に交流会をします!



3月21日春分の日、JR森之宮駅徒歩7分のとこで環境サークル交流会を開催しますッッ!!!

やったぁ!



で、いいだしっぺはエコ・リーグ事務局のとぉこと将軍やけど、

イベントイベントっぽくするんじゃなくてみんなでワィワィ考えたいなぁと思ってるので、

何を話したいかとか何でも要望言ってください!



企画内容何も決まってません!何したい!?



今決まってること。



日時:3月21日(水)春分の日

場所:大阪青少年会館

参加費:500円(会議室利用料+軽食代)

定員:70人(会議室が!)

企画内容:

☆企画1☆

 午前中に集まれる人は集まって大阪城行ってみよう!

 15人集まれば入館料600円→540円だッ



☆企画2☆

 会議室は13:00~17:00までです。

 何をするか・・・まったく未定。

 何喋りたいですか??

 意見ください!!!



☆企画3☆

 飲み会

 予算3000円、飲み放題でJR森ノ宮駅すぐんところで予定!

 5時半くらいからはじめるから、遠い人も安心☆



自分のサークルの人にも宣伝しといてください(^^)

合同新歓やギャザ以外でがっつり喋れるときってあんまりないと思うし、うちも楽しみ☆

色んなところからきてほしいから参加希望の人は、



・名前

・所属

・学年

・交流会でしたいこと、喋りたいこと

・大阪城見学:参加or不参加

・飲み会:参加or不参加



を記入して、forever_bridge@hotmail.co.jpにメールしてください!

先着70名なので早めにぃ~~!!!







追伸:

いつも、サークル同士で「今度飲み会したいね」っていう会話を良くしてたんやけど、

結局なんだかんだでうやむやになることが多かったのです。

「交流したい」という声は色んなところから聞いてたので、今回の交流会をすることにしました。

かっちりしたのじゃなくて、まったり、ゆるゆる皆で企画も考えたいなぁと思ってます。

「新歓」「学園祭」「活動」「恋愛(?)」

色々話題はあるはずなので、ぜひ参加してください☆



エコ・リーグ関西事務局 とぉこ(永橋 知子)

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

