スポンサーサイト


12月最初の日!!のミーティング♪

こんばんは♪くりぼーこと谷口友梨です。

ブログを書くという任務です!



ブログなんて初めて書きます(;´Д`)

mixiやってても1回も日記を書いたことがないという横着ものです;



何を書いたらイイのか・・・

きっと12月1日のKBGミーティングについてでしょう(´▽`)

こないだのミートでは、初めてりょーすけさんにお会いしました♪

おもしろい人です。

その日は施設の下見に行く日で、

13時01分の電車に乗らないと間に合わない!!

って日でした。やから大急ぎで話したので、

忙しなくなってしまいました。



遅れてきはったなますてぃさんがすごく汗をかいてはりました。

あの階段たちはかなりしんどいですね(つД`;)



反省点の共有では一人1ページずつ要約して

共有しました。

皆さん体調には気をつけて☆



企画のブレストは15分とったけどみんな途中で手が

止まってしまったので短くなりました。

またホワイトボードに貼っていったんですが、

なかなかまとめきれず・・・



キャッチフレーズを発表しようって時のことです。

みんなそれらしいのを言ってはったのに、しょーぐんは

「びわ湖、炎上」と言わはりました。

アツイつながりで思いついたらしいですが

炎上はないでしょう!と思わず突っ込みたくなりますね。

そーしさんのはすごく長くて、みんなびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ



役職のときは、なますてぃさんが企画部長と会計で迷い、

企画部長やるって言わはった直後!りょーすけさんが

企画部長をやりたいと言わはりました!!

まさかの対決・・・!?とおもいきや、

じゃあ会計をする、となますてぃさん。

うまく決まってよかったです( ´_ゝ`)



来週は私は参加できません。残念です。゚(゚´Д`゚)゜。

もっつさんが早くも裏実行委員長の存在をアピール!?

とりあえず、よろしくお願いします。。



アッキーさんはまた棒をもっていました☆



そういえば!ミーティング後、間に合うと思いサイゼにご飯を食べに

行きました。注文がきたときにはあと7分とかで

出発しないといけない!!って時間;;

大急ぎで食べたけど熱くて熱くて・・・

全部は食べられませんでした

そしてサイゼから駅までダッシュ!!!

全て走ったのに間に合う気配もなく間に合いませんでした。

でも次の電車で間に合ったから良かった♪

ぞっくさん、こんどお金返します;





こんな感じでいいんでしょうか??

もしかして長く書き過ぎ!?

議事録には載ってない、ミートの様子を

私がおもしろかったとこを抽出して書いてみました♪

これで休んだ人もミートに参加した気分になれるはず☆



ほんまにこんなのでいいのか不安です;

もし良くないことがあれば、誰か教えてください!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

