スポンサーサイト


事務局ミートしました!

KBGに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

エコ・リーグはいつでもみなさまの参加を楽しみにしております!







どうも、エコリーグ関西事務局の松浦です!



今日は事務局ミートをしました。

参加人数はちょっと少なめ、4人でした。





KBGの反省や、新しい関西事務局の体制について

話し合いました!





そして、午後はKBGスタッフの大阪大学のシノを

加えて、2008年度合同新歓について話し合いました!



実行委員長がもっつに決まりました!



ちなみに開催日は5月17日(土)であり、

場所は京都ひとまち交流館です!



みなさまの参加をお待ちしております。

さらに、実行委員会をやってみたいという方!!!!

貴重な経験できますよー。



しかも合同新歓はギャザリングと違って

泊りがけのイベントではないので、

気軽に実行委員会になってほしいと思います!





やってみたい!という方はお近くのエコリーグの知り合いまでに

声をかけてください!

もしくは私のアドレスseaflat1984アットマークyahoo.co.jp

までお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

