スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EL壮行会☆

ぞっくです。



エコ・リーグ関西では、かれこれ3年ほど前から相当力の入った追いコン・・・、いや、壮行会が毎年この時期に開催されます。



エコ・リーグは29歳までは現役です!!



だから追い出したりなんかしません。追い出しコンパなんて言いません。

就職して全国各地でばらばらになったとしても、各地でお互いがんばろう!!

そんな意味をこめて、エコリーガーみんなで卒業生を送り出す。

そんな壮行会が8日夜にありました。



一次会では、ムービー上映やら手紙やら、また、”よびかけ”というよく小学校とかの卒業式でやってきた文章を各自が読みあうという企画がありました。

涙と、、、そして笑いに包まれた一次会。



そして、二次会。

関西事務局出身、現居酒屋店長のお店で40名強での飲み会。

エコリーグにつながりのある人は誰でも歓迎という趣旨で幅広く声をかけていたこともあって、久しぶりに顔出しにきてくれた古いメンバーたち、そして今を支える現役メンバーたち。

いやぁ、店がパンクするのではないかと思うくらいに盛り上がりました。



ちなみに今回の壮行会のプロデュースは、エコ・リーグ内の隠れ有志団体「感動請負人 匠」ってチームです。

彼らは相当なる技巧派集団。いろんなところにこだわりを持ってます。

だから匠がプロデュースするイベントはまぢでおもしろい。

次なる活動は未定なようですが、次なる開催を楽しみにお待ちくださいな。





それでは、最後に今回、壮行会で送り出された、来期から関西から離れる関西事務局員達



ふで、とぉこ、とっしゃん、ちず、ろこたん



どこへ行っても、自分らしくがんばってくれぃ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション
関西の各地から環境に興味を持った学生・社会人が集まり、ギャザリングや就職相談会、その他各種イベントの開催を行っています。出会い、つながることで学ぶこともいっぱい。普段の生活では味わえない、楽しい日々を私たちと作り上げていきませんか?メンバーは随時募集中です♪
プロフィール

EL関西

Author:EL関西
エコ・リーグ関西事業部です。

全国青年環境連盟(エコ・リーグ)は、1994年8月に正式に発足した環境NGOです。

環境問題について考え、『話し合いたい』『何かしたい』
『情報を得たい』『仲間を探したい』等、様々な思いを持った
人々にとって、探し求めるものを見つけることのできる「場」
であることを目指し、活動しています。

エコ・リーグは全国的なネットワークを支えるためのサポート機関であり、
現在約150団体 2000名をネットワークしています。
【ホームページ】
「つながれ、ワカモノ。未来を作れ!」
http://el.eco-2000.net/
【twitter】
@ecoleaguekansai

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
環境団体リンク集
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。